ウィークリー・マンスリーお部屋とキャンペーンのご紹介

こんにちわ。シャトレ名護管理人です。

今回は祝初入居、先日初退去されたお部屋がありますのでご紹介させて頂きます。ご利用頂いた方は、お世話になっている不動産管理会社照正興産さんに紹介いただいた他県からのお客様でした。退去立会を担当頂いた方からお客様よりお言葉頂戴しました。内容は『快適に過ごさせて頂きありがとうございます。』と嬉しいお言葉が!すごく嬉しかったです。こちらこそありがとうございました!これからもひとつひとつお部屋作り頑張ります!

またいつも丁寧にご対応頂いている照正興産さん(当HPの連絡先にもなって頂いております)に感謝です。いつも本当にありがとうございます!HPも新たなスタートとしてこれからも沢山ご縁が増えていければと思います!

それではお部屋情報のご紹介です!

↑こちらが今回ご利用頂いたお部屋です。左のアクセントクロスを薄いグレー、家具は茶色ベースで落ち着いた感じにまとめたお部屋です。

ベッドはセミダブルベッド、幅は120センチのゆとりある大きさです。マットレスは有名ホテルでも採用実績のあるものを採用。マットレスだけで30センチくらいありますよ!こちらも全室完備です!ご利用の際はお楽しみに!これでお仕事疲れや観光等で利用した時の疲れも少しは安らぐとうれしいです。テーブルも写真で見るよりも割と大きいのでお二人でお皿やお膳を並べて食べるのに十分な大きさです。カーテンが今回写真では閉まっておりますが、ベランダからは58号線を挟んで海や山も見えます。

↓写真は玄関側から撮った写真です。緑の街路樹に挟まれているのが58号線。中央はツタヤさん・ビッグ1(格安スーパー)さん、オレンジ色の屋根の奥が海です。玄関出て通路にて撮影

↓写真は階段から撮った写真です。山が見えます。シャトレ名護の周辺は民家が多くなんだかとても高台にいるような雰囲気がとても気持ち良いです。風が結構通りますので玄関ドアの開閉にはご注意ください。

ベランダからの眺めは・・・。今度撮影しておきます。文章だけでいうと海も山も見える感じです。

さて、お部屋の紹介に戻りますとWifai(ワイファイ無線LAN)が完備されております。↓写真左側にあります。

スマホやノートPCでプライベートや観光情報、ビジネスシーンにも助かりますね。

キッチンはコンパクトですが必要なものは一通りあると思います。広く使えるように炊飯器、ケトルは別に棚を取り付けました。ウィークリー・マンスリーの強みですね。家庭にあるような家電を手軽にご利用いただけます。

トイレとユニットバスももちろん別々です。これもウィークリー・マンスリーの強みですね。お手洗いはウォシュレット完備です。

↓写真わかります?キッチンとお部屋の床の色変えてるんです。このお部屋だけ。もちろん床色を統一しても良いのですがこれはこれでお部屋とキッチンで雰囲気変わって良い感じになったと思っております!

同じ建物でもお部屋によって微妙に作りが違ってくるんです。これからもいろんなバリエーションに挑戦していきたいと思います!よろしくお願いします。

リフォーム物件なので古い部分も箇所によりありますが、綺麗に手直しするよう頑張っております。

ここで少しだけウィークリーマンスリーのご利用のご案内を載せておきたいと思います。

コンセプト

1週間以上名護や北部周辺でお仕事、観光をお考えの方。ドミトリーは安いけど共同スペースはちょっと・・・。ホテルは快適だけどお値段が少し高いかも。

宿泊費をなるべく安く抑えて沖縄の食、名護の文化、食事や観光、仕事に思いっきり費やしたい!

自然を満喫したい!そんな場所があったら良いなと思い始めました。

海にも山にも近い立地

ご利用料金のみならず北部病院、名護市役所、沖縄の主要道路58号線沿い、許田インターから車で8分。

徒歩圏内にビーチ、山、川もあり買い物等の住環境も充実している立地です。

賃貸借りた方が安上がりでは?

意外と賃貸で家具家電一式を揃えるのは大変です。予算やデザインなど気になるデザインや料金って1店舗では見つけられないものですよね。それに複数店舗比較したりしたいですよね。お店によって配送料掛かったり…大変ですよね。

沖縄の場合はまた独特で、インターネットで安い商品見つけたとしても送料が商品代金くらいになることも多々あります・・。そんなこんなで商品を買うつもりが時間だけすぎたり、余分な配送料が掛かってしまったり。

また「引越し費用」「転居時の費用」「家具家電の処分(売る時はタダ同然…)」や「各種手続き(電気、水道、ガス、インターネット解約or移動)」など大切な時間と費用を考えるだけで嫌になりませんか苦笑?親戚のお家があってもお邪魔するのも気を遣ったりしますよね。短期間であったりたとえばそれが1年~3年でもはじめと終わりの「転入・転出」って結構な労力(費用も時間も)だと思いませんか?

賢く割安にその労力、時間をカットできたらより良質な沖縄での滞在が実現できると思います。

おすすめの利用方法:急な出張(市場調査等)、受験等、仮住まい(住環境を少し見てみたい。マンションや一軒家の完成、リノベーション待ち)、観光、ビジネス、休養や休暇、花粉症対策として。越冬や夏場のマリンレジャー、スポーツ、シュノーケル体験、移住など・・・。

最後にちょっとだけキャンペーンのご案内!

今だけ!お部屋料金込々キャンペーン!

ウィークリー「7泊8日」:29,800円 

4,257円/1泊

(駐車場+清掃料金+光熱費※上限あり)込みです!

マンスリー「30泊31日」:69,800円

2,326円/1泊

(清掃料金+光熱費※上限あり)込みです!(駐車場だけすみません別途)

《期間限定》3月1日〜3月31日

※「キャンペーンページ見た」とお伝えください。

※2か月以上の場合は別途ご相談ください。別途保証金1万円(光熱費が設定額より上回った場合のみ実費清算)が必要です。時期によってシーズン料金が別途発生する場合がございます。駐車場は現在は1部屋につき1台確保可能です。利用される方は必ずその旨お伝えください。予告なくキャンペーンは打ち切りする場合がございますのでご了承ください。

メールかお電話でご利用料金についてはご質問も承ります。お気軽に連絡ください。

以上簡単なキャンペーンのご案内でした!

これからもなるべくたくさんのお得情報も載せていきますのでよろしくお願いします!

シャトレ名護の部屋・設備について

お部屋について