シャトレ名護周辺に住んでるねこ

こんにちわ。シャトレ名護管理人です。

あまりにも可愛かったのでブログでアップしてみようと思いました。シャトレ名護近所にあるファミリーマートに珍しい井戸があります。それは200年の歴史がある井戸です。そこに恐らく主と思われる三毛ちゃんがいました。

見事に『座ったり、のぼったり』してる三毛ちゃんです笑

幸箱座りで井戸を守っております笑

とても人懐っこい子でした

写真をとっていたら近くに寄ってきてスリスリからのキメポーズ!後ろ足斜め45°をキープ

沖縄では猫のことを方言で『マヤー』といいます。コンビニの駐車場は車が危険なので気を付けてほしいところです。地域の人たちに可愛がられてる感じですかね。

こちらのファミリーマートはサンエーと郵便局、それからガソリンスタンドが交差点の各所にある場所です。

シャトレ名護をご利用の際にもスーパー、郵便局、コンビニ、お車をご利用でしたらガソリンスタンドと住環境も良いですね。お散歩がてら井戸を守る三毛ねこちゃんを探してみてください。

ちなみにシャトレ名護の駐車場にも猫が遊びに来たりします。小さい動物なので駐車場をご利用の際は気をつけてくださいね。

シャトレ名護玄関前にて。

シャトレ名護の目の前の通りにて。

背中の白い羽が目印です。ここらへんが縄張りなのかな?縄張りに入ってごめんなさい・・。

結構遭遇したりします。今回は道路沿いですが、ご近所さんの塀の上にいたりします。

シャトレ名護ブログ更新は不定期ですが今後ともよろしくお願いします。

シャトレ名護の部屋・設備について

お部屋について