新年明けましておめでとうございます 古宇利島マジックアワーRUN in 今帰仁村 / 越冬で利用してみては?

旧年中 シャトレ名護ウィークリー・マンスリーをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます

本年度も皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます

第8回 古宇利島マジックアワーRUN in 今帰仁村

エントリー期間: 2017年11月21日(火)~2018年1月31日(水)

主催者名: 古宇利島マジックアワーRUN大会実行委員会

開催期間: 2018年4月21日(土)

開催場所: 沖縄県国頭郡今帰仁村仲宗根

開催エリア: 今帰仁村総合運動公園(スタート/ゴール)

沖縄北部は自然に囲まれてランニングやマラソンの大会にはぴったりだと思います!

シャトレ名護周辺にも夕日スポットや無料のビーチ、桜で有名な名護城跡など自然を満喫できると思います。

沖縄で越冬してみてはいかがでしょうか?

沖縄の1月~3月を越冬でご利用してみてはいかがでしょうか

沖縄でも1月や2月は最低気温11度、風などの影響で寒いと感じられる季節です。しかし、本土で雪が積もる地域とは比べ物になりません。

近年ではマンションにお住いの方も多いと思います。

中・長期間自宅を空けても特に問題ないという方はぜひ一度沖縄で越冬を考えてみてはいかがでしょうか?寒い季節に比較的に緩やかな寒さの沖縄で海と自然を満喫してみては!?

一昔前まではあまり見られなかったウィークリー・マンスリーという新しい間口があります。

ホテルで長期間滞在するよりもずっと割安になると思います!

ホテルよりも割安で自宅のような居心地でご利用頂けるウィークリー・マンスリーをぜひ一度ご利用くださいませ。

シャトレ名護の部屋・設備について

お部屋について