シャトレ名護 周辺のご飯屋さん タイ食堂 チャバー 8月のご予約状況

久々の周辺ご飯屋さん情報をご紹介します

今回はタイ料理のお店です

『タイ食堂 チャバー』さん

名護市役所近くということもありランチタイムが充実してます。

曜日に合わせてメニューを出しているみたいです。

私が食べたのは木曜日メニューです

日替わり木曜日メニュー

ケーン・ペット(レッドカレー)

パックプンファイデーン(空心菜の炒め物)

ラープ・ムー(タイ東北部のスパイシーサラダ)

お店でお会計したので700円でしたがテイクアウトもあります。

テイクアウトは、600円と100円もお安くしてくれるようです

看板を見たときは上記に書いたメニューのいずれかを選ぶのかな?と思っていたのですがワンプレートに3種類全て盛られていたのでとてもお得感があります

ぜひ一度お立ち寄りください。

施設情報

タイ食堂 チャバー

ランチ:(月~金)11:30~売り切れまで

ディナー:水・木・金17:30~23:00頃 

(他曜日は要予約)

TEL:080-2751-4167

席数やお店の方もお1人でしたので前もって確認の電話等した方が良いかもしれません。

他の曜日別ランチメニューもとてもおいしそうなのでぜひまた行ってみたいです。

8月、9月の予約状況

8月初旬・・・ツインルーム1室

8月下旬・・・セミダブルルーム2室、ツインルーム2室

9月はまだまだ空いてます!日程などがお決まりでしたらぜひ一度お問い合わせください!

ご予約のコツは、日程が決まり次第予約申込です。

ウィークリーマンスリーマンションは、

一度ご契約が決まると長期間、泊まりたいお部屋タイプがなくなるデメリットがあります。

検討していて他の方に決まるケースがほとんどです。

お早目のご予約、お申込みをおすすめします。

シャトレ名護の部屋・設備について

お部屋について