シャトレ名護『空室カレンダー』予約状況反映完了!改修したお部屋少し公開!

こんにちわ。シャトレ名護管理人です。

3部屋の改修作業でなかなかHP等遅れてしまっておりすみません。今回は表題の空室カレンダーを反映させてみました。

ご興味ある方はHPの『予約フォーム』空室状況、空き情報で利用期間を見ることができます。

空室情報

2月から本日までなかなか竣工作業が続いてしまいHP更新が遅くなりすみませんでした。3月という工事ラッシュにあたふたでしたが無事完了することができました。

多忙時期にもかかわらずご協力いただいた各関係者様、工事関係者様感謝申し上げます。誠にありがとうございます。

お部屋について3部屋ざっと公開しますね。

3部屋全室白を基調にした家具にしました

こちらはもともと腰板が張られたお部屋でした。紺色のよく見るとストライプが入った壁紙は変えずにそのまま使用しました。

1部屋だけシャワーユニットと独立洗面台に改修しました。

機能的に使えると良いですね。

ベッドは寝心地の良いものを採用しております。お仕事や観光で疲れた体を癒しホッとする一時ですね。ベッドフレームも白!

全部屋清潔感あるお部屋に仕上がったと思います!

お陰様で画像等アップする前に全部屋ご予約いただきましたこと重ねて感謝御礼申し上げます。

今後ともシャトレ名護のご愛好よろしくお願いします。

不定期ではございますがシャトレ名護周辺情報等お伝えできればと思います。今後ともよろしくお願いします。

シャトレ名護の部屋・設備について

お部屋について