お部屋の状況報告《9月末まで残り1室》 周辺のお食事処情報

9月ご予約状況

シングルルーム・・・0

セミダブルルーム・・・0

ツインルーム・・・9月下旬まで1室可能

本年度5月より10部屋まで増室しましたが、法人様のご利用が多く1社でまとめて3部屋や6部屋など。

前年に続き有り難いことにリピート利用など。

長期間利用と複数戸まとめてご予約ということでお部屋があっという間に無くなってしまいました。

これも関係各所様のおかげです。誠にありがとうございます。

来年1月からは、セミダブルルーム4部屋、ツインルーム2部屋

利用可能となる予定です。延長の場合も多々あります。一応予定といたします。

キャンセルなどが出た場合も改めてご報告致します。

1月、2月などは個人で越冬やご旅行等でお部屋を利用されるお客様が意外と多く。再度お部屋が品薄になることが予想されます。

期間などが決まりましたらお早目のご予約をお待ちいたしております。お部屋の数には限りがあります。一度決まれば長期間予約が取れなくなる場合がほとんどです。唯一のウィークリー・マンスリーマンションの欠点といっていいのではないでしょうか。

これからもウィークリー・マンスリーのお部屋を増やす予定ですご期待頂ければ幸いです。

アジア料理 みのり屋さん

前回ご紹介したタイ料理屋さんの近くにある優しい味のアジア料理を提供しているお店です。美味しかったあ。

日替わりもこちらとは別にあり気になりましたが、今回はカオマンガイとフォー・ガーをチョイスしました!

ドリンク、デザートセットで注文しました。

自家製ジンジャーエール予想通りで濃くてうまい!

ジンジャーエールは自家製とあるとつい注文してしまいます笑

こちらがフォー・ガー、あっさり出汁のスープとフォーが相性抜群!分かりずらいかもしれませんが写真右上に調味料などの説明と様々な食べ方が丁寧に書いています。

こちらはカオマンガイ、ソースをチキンにかけて食べます。

こちらもうまい!

こちらはシークワサーかな?風味があったのですがお店の方に聞けませんでした。アクセントがさっぱりとだけどしっかりと甘くておいしい杏仁豆腐

ドリンク、デザートセットで1000円程度などでぜひおすすめします。

写真でみるよりも一味も二味もおいしさが隠されています。

ぜひ一度足を運んでみてください。

私はまた行きます!今度は日替わりランチを頼んでみます!

施設情報

アジア食堂 みのり屋さん

住所:名護市大南2-4-12

営業時間:11:00~15:00(LO:14:30)

定休日:月、火

TEL:080-6131-3569

シャトレ名護の部屋・設備について

お部屋について