☆シャトレ名護内に通常賃貸のお部屋登場します☆

今回のお部屋はマンスリー物件ではなく通常の賃貸のご利用としてお使い頂くお部屋のご紹介です!

その前と後の施工写真をお載せしたいとおもいます。

施工前 シャトレ名護406号室

キッチンの壁も塗装が傷んでいました…。

特にキッチンやトイレのポンリュームが昔ながらの白っぽいシートだったので古さが目立ち替え時でした。

また、照明も紐タイプの建設当初から付いている蛍光灯でした。なかなかゴツくてレトロ感はありますが圧迫感もありました。こちらも施工します。

施工後の写真 シャトレ名護406号室

床の印象で結構清潔感のあるお部屋になったとおもいます。

この他、照明器具の取り替え、キッチンの傷んだ壁の塗り直しトイレもペーパーホルダーを携帯などちょっとしたものを載せる台付きの物に変えてみました!

まだ少し補修がありますが、気になる方は照正興産さんまでご連絡下さいませ。

☆通常賃貸とマンスリーのお部屋を年契約?毎月のご予算に応じて比べてみても良いかも☆

家具家電で何も持たずに快適生活応援!

通常賃貸ご利用料金 30,000円(別途共益費、駐車場代など)

現在ウィークリーマンスリーでは年間契約も含めキャンペーンをしております!

42,000円月/年契約(光熱費はご自身でのお支払い)で家具家電付き!Wi-Fiも使い放題でさらにお得になりました!

お部屋一例

ご予算やあなたに合ったご利用方法をぜひご検討してみてはいかがでしょうか?

ご予約お申込みお待ちしております!

シャトレ名護の部屋・設備について

お部屋について