お部屋の新設情報その2!ツインのお部屋がもうすぐ完成です!

ツインのお部屋の作成中です!ご利用を検討中の方はご参考ください。

クローゼットの扉を外し居住空間確保!フスマはすりガラスの窓を活かしてそのまま活用!

↑※別のお部屋の施工前の画像、作りはほとんど同じです。参考まで

今回フスマは残して活用しております!

↓は以前までの改修後のクローゼット、ふすま取り換えの画像です。参考まで。

今回はフスマはそのままに観音開きの扉(開閉にどうしても空間が必要)を外してベッドスペースをなるべく確保する予定です!

クローゼット内部のべニアの壁を壁紙で仕上げ、お部屋と同じ床材を敷いているので違和感なくできたと思います。

ユニットバスも混合水栓、シャワーホース等しております。光の色味で少しリフォーム後のほうが古く感じますね笑

トイレはウォシュレット取付け工事で完成です。

今のところ普通の便座です。完成も間近です!

新設した棚にこの日たまたま入っていた業者さんがラジオ置きに笑。活用して頂いて光栄です!

こちらにはいつもケトルと炊飯ジャーを置いております!

お部屋の様子 家具入れた後です。

今回ツインのお部屋で洋間のスペースをとってしまうので比較的コンパクトな家具『TVラック、wifi置き』を設置しております。

ただし、イスとテーブルは他の部屋でも採用している十分に広さのある家具です。ご安心ください。

ベッドルームの壁紙だけ画像ではよく見えませんが漆喰調の壁紙に張り替えてます。

また完成しましたら報告させていただきます!

恐らく12月初旬には完成できそうです。

ツインのお部屋ご利用料金について

※追加1人:+100円の光熱費料金を頂いております。

マンスリー…1名利用:99,800円/月 3,326円/1日1人あたり

2名利用:102,800円/月 1,713円/1日1人あたり

ウィークリー…1名利用:35,000円/週 5,000円/1日1人あたり

2名利用:35,700円/週 2,550円/1日1人あたり

別途保証金:ウィークリー5,000円、マンスリー30,000円

・光熱費、※清掃代込みの料金です!お気軽にご利用ください!

※清掃代はご利用者様が1週間に1度以上室内清掃することが条件です。

状況により保証金より差し引く場合もございます。

1日あたり1,713円からツインのお部屋がご利用可能です!

ご利用料金につきましては随時変更の可能性があります。

お早目のご利用をお待ちしております!

シャトレ名護の部屋・設備について

お部屋について