お部屋の新設情報!お部屋状況案内11月、12月、1月

早くて12月初旬から中旬にかけて新しく1部屋、新設予定です。

今回のお部屋では、1部屋に2つベッドを配置しようと考えております。

現状のお部屋:セミダブルベッド1台です。お二人でご利用することも可能です。
また布団セット(初回のみ5,000円)も可能です。

新設予定のお部屋:シングルベッド2台導入予定です。
お部屋の広さは変わらないですがベッドが2台あるのでご友人やご家族で利用してみてはいかがでしょうか。

1台のベッドだと振動など気になる方もいらっしゃると思い用意致しました。

シングルベッドですが幅は100センチ程度ありますので十分な幅も確保しているのでご安心ください。

ご利用料金について:料金については未定です。
お部屋の完成までしばらくお待ちください!

お部屋の新設情報その2!ツインのお部屋がもうすぐ完成です!
ツインのお部屋の作成中です!ご利用を検討中の方はご参考ください。 クローゼットの扉を外し居住空間確保!フスマはすりガラスの窓を...

【3か月間のご予約状況 まとめ】

11月・・・お陰様で満室です

12月・・・20日以降2部屋空き予定

1月・・・現在のところ2件お問合せ有

【ご予約のポイント(①~③)】

  1. 1週間単位なのか月単位でのご利用なのか。日程確認。
  2. お部屋の空室状況をチェック!
    ※空室状況を確認しても実際の予約状況と違う場合もあります。詳しくはお問合せください。
  3. 空室有りの状況でしたら早めのご予約・ご契約をおすすめ!

【早めのご予約をお勧めする理由】

ホテルなどの宿泊業とは違い。ウィークリー・マンスリーは1部屋ご契約頂くと長期間になる特性があります。一番利用される形態はマンスリーです。

現状、お部屋も5室(11/1現在)と少なく、そのうち3部屋で長期契約となっております。その為、実質2部屋での運用(2017/12/20-2018/3月末まで)となります。

ウィークリー・マンスリーは、日程さえ合うと非常にコストパフォーマンスが高いのが最大のメリットです!

ご利用日程が決定されてる方はぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。

シャトレ名護の部屋・設備について

お部屋について