お部屋の新設情報その3!ついに完成!新しいツインのお部屋!

追加のお部屋1室【ツイン仕様】が完成しましたので報告します!

また、1月中旬より3月末まで早速ご予約お申込みを頂いております!

関係各所さまのお陰です。誠にありがとうございます!

家具・快適なベッド・家電、無線wifiも備えたルーター完備!快適にご利用頂けます!

お二人でもゆったりご利用頂けるスペースは確保できましたと思います!

※おひとり様でももちろんご利用いただけます。ご相談くださいませ。

ボリュームのあるポケットコイルマットレスなので適度に体の疲れを癒してくれます

全室南向きのバルコニーなので日当たり良いです!空気清浄機も完備!冬のインフルエンザ対策にも有効です

アメニティ類もご用意!アイロン、アイロン台も用意しております。

コンパクトですがキッチンも完備!

冷蔵庫隣にはスーツケースを開いても十分対応できるスペースがあります!

何気にトイレ、バス別々というのはうれしいですよね!通常ホテル等では比較的バストイレ一緒ということが多いと思います。

玄関側にはシューズクローゼットも完備!

ウォシュレットがついて完成!

シンプルなバスルームです

・ご利用料金はこちらを参考ください。

お部屋の新設情報その2~

・どのような方が利用されてるのかはこちらを参考ください。

名護(沖縄北部)のウィークリー・マンスリー利用目的、活用方法

・装備品、近隣のスーパー等はこちらを参考ください。

ウィークリー・マンスリーマンションご利用について知ってると便利なお店や施設のご紹介

12月はご利用可能です。お申込みお待ちしてます!

シャトレ名護の部屋・設備について

お部屋について