名護21世紀の森公園近く海の見えるハンバーガー屋さん『キャプテンカンガルー』

こんにちわ。シャトレ名護管理人です。

あっという間に5月1日。ゴールデンウィーク期間中の方も多くいらっしゃると思います。

今回はハンバーガー屋さんをご紹介したいと思います。

こちらのお店ほんとにいつも満員状態です。平日の丁度良い時間帯を狙って入ることができました!

店内はこんな感じです。

各テーブル余裕を持って座れます。この時はお子様連れのお客さんが3グループさんもいらっしゃいました。

こちらのお店ハンバーガー屋さんだけあって恐らくアメリカの方と思われる方も沢山来店されています。ハンバーガーの本場のお国の方でもやっぱりおいしいと思うんでしょうね!カップルや家族で来店されるのを良く見かけます。

私が今回注文したのはこちら

テリヤキバーガーのドリンクセットたしか900円くらいでした。ポテトセットだと3種類ハッシュドポテト、皮付きポテト、あともう1種類があったと思います。そちらの方がお得に利用できると思います!私はこの時はハンバーガーのみ頂きたかったのでドリンクセットにしました。

ここのテリヤキバーガーは絶品です!ぜひ一度は食べてみてください!チーズとよく煮込んだテリヤキソースと食べごたえ抜群のパテとこんがり焼き色のついたバンズの相性はリピートもの!他のハンバーガーもとにかく野菜がギッシリ入っていて食べるのがとても大変なくらいです笑

駐車場は今年から増設されたかな?前からあったけど気付かなかったのかな?道向かいに結構大きな駐車場が設けられております。他にもお店の前に3台から4台くらいとお店の横の小道を進んで4~5台くらいのスペースがあります。十分ですね。

道向かいの駐車場からお店に向かう際にはくれぐれも走行中の車には注意して渡りましょう!

名称:キャプテンカンガルー

住所:沖縄県名護市宇茂佐183

TEL:098-054-3698

URL:http://www.roo-bar.jp/

営業時間:11:00-20:00(ラストオーダー19:30)

完売終了有。

駐車場:たくさんあります。

こちらのお店は美ら海水族館等、本部方面今帰仁村に名護から海を望むドライブコースの途中にあるのでお持ち帰りで車内で食べるのも店内の混雑回避するのにも良いかも。

ぜひ一度いってみてください!シャトレ名護から車でおよそ10分くらい?の場所です。最近は本当にいつも混んでいてねらい目の時間帯は2時~3時くらいです。

不定期ではありますがブログを更新していきます。

今後ともよろしくお願いします。

シャトレ名護の部屋・設備について

お部屋について