2月、3月お部屋の空室状況!

1月末から2月中旬あたりまで『名護さくら祭』の季節です。

↑この写真は去年に本部桜祭にて撮影しました。
今年は少し時間に余裕がなく足をはこべませんでした。

観光で名護桜まつり(八重岳)へ行ったときのお話
はじめましてシャトレ名護管理人です。 もう3月になりますね。沖縄の桜の時期から少し遅くなってしまいましたが先日名護桜まつりの会場のひと...

2月、3月のお部屋の予約状況

1月~2月ともにお陰様で満室となりました。
ご利用いただいた皆様、誠にありがとうございます。

お仕事でご利用の方、仮住まい、越冬やご趣味での滞在などウィークリーマンスリーの活用方法は広がります。四季折々の活用方法があるので期間や目的地、ご利用方法をぜひ一度ご検討ください!

さて、2月までは前出したようにお陰様で満室になりました。
3月からは2部屋(※1部屋延長するかも?)or3部屋という状況です。

3月、4月はウィークリーマンスリーご利用の多い月です

名護周辺で中長期または1週間など短期利用などが決定しましたらなるべく早めのご予約をおすすめしております。まだ数戸しかお部屋のご提供ができません。

検討時間を長くしていざ予約!という時には気になっていたお部屋がなくなっていた!このようなことがウィークリーマンスリーマンションにはよくあることです。

お値段はホテルや民泊などよりもお手軽に!

利便性(キッチン、トイレ/バス別々、洗濯機有)があり、各々のパーソナルスペースとしてご利用頂けるのもウィークリー・マンスリーの特徴です!

ぜひ一度ご検討ください!

→ ウィークリー・マンスリーマンションご利用について知ってると便利なお店や施設のご紹介

シャトレ名護の部屋・設備について

お部屋について