☆花粉症対策、花粉の季節にこそウィークリーマンスリーで沖縄滞在のすすめ☆

新型コロナがいち早く収束に向かうよう切にお祈り申し上げます。

最前線で懸命な医療活動をされている関係者さま本当にいつもありがとうございます。

『①手洗い、②換気、③外に出たら顔(目、口、鼻)を触らない、④水分補給』この4点は守ると良いそうです!

花粉の季節はマンスリーマンションがお勧め!

さて、今回は3月以降本土で始まる花粉症の季節になりました…。

本土から沖縄に来て重度の花粉症があった知人が症状がでなくて相当嬉しそうでした。

沖縄でワンシーズンマンスリーマンションで乗り切りませんか?

花粉症の方にとってマスク不足は辛い…

ウィークリー、マンスリーマンションは完全一部屋プライベート空間としてご利用いただけます。

空気清浄機やWi-Fi完備で快適な空間をご利用いただく事も可能なのでビジネスとしても便利です!

また、本土では窓や玄関を開けたくない程花粉が酷いようですが沖縄ではベランダを全開にして換気できるのが最高の贅沢なのかも?

シャトレ名護の近郊には総合スーパーもコンビニも大型コインランドリー(まとめて洗う時など便利ですね)もあります。もちろんシャトレ名護にも各部屋のベランダに室外洗濯機があります!

南向きのベランダです。洗濯した後そのまま干せるので便利だと思います!

もし気になる方がいらっしゃるようでしたらぜひお問い合わせ下さい。

お早目のご予約がお勧めです!

検討していると先にご予約があった…。

などは数多くあります。

シャトレ名護の部屋・設備について

お部屋について